たまには澤田もエンターテイナー

ノンフィクションライター澤田が、このブログではエンターテイナーになった気でいろいろ振る舞います。

澤田代表inバリ島

バリ島レギャンにいるんだけど、仕事が立て込んでてホテルから一歩も外に出れないっつー哀愁ね。

一応ね、このブログにも少し登場させたアニマルシェルターのベラがいるし、日本からも知人が来てるから会談はたまにしてるんだけど、メシとジョギングとショッピングモールでの市場調査以外は大したこたぁしてねぇなぁ。

26日からは1週間ほどジャカルタ。そこでテクノロジーイベントがあるんだよね。プレス申請はしてないんだけど、インドネシアはその辺現地対応で何とかなっちまったりするんだ。

さて、これからまた仕事だぜチクショウ。