たまには澤田もエンターテイナー

ノンフィクションライター澤田が、このブログではエンターテイナーになった気でいろいろ振る舞います。

自撮りに最適の超小型カメラ、けれどやっぱり出荷遅延

こいつも8月出荷予定でした。3ヶ月遅れ。初回配送はもうしてるっつーんだけど、コメント欄見たら130番台の人ですらもまだ届いてないんだよな。ちなみに澤田も出資しちまってます。

https://www.kickstarter.com/projects/foxshot/foxshot-small-camera-water-resistant-polychrome-10

まあでも、開発者がこまめに報告してるだけまだマシ。次の配送(1000ユニット分)はちょうど今頃出荷したとか何とか。ということは、来週あたりには事業所に届くっつー認識でいいのか?

仕事にも使えるだろうし、何よりあんま高いもんじゃねぇからつい出資しちまったんだけど、やっぱ配送が遅れると凹むね。

白状しちまうと、他にも配送が焦げ付いてる出資済みプロジェクトがあるんだよ。自分でもバカじゃねぇかって思っちまうんだけどね。